人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日

やっとのことで8th記念パックが届きました。
楽天オセーよ。もう頼まねーよ!ソフマップの方が早い&安かったし、予約開始直後でなければ、在庫が復活してたしね。。。まあま、6キャラ目入れて、有り余ってる金でスクロール買って書写GM作りますかね。。。(Mizuho スタートダッシュのときに使ったLady Yuki(一応同期で魔法系GM+書写が80ぐらい?)を呼びたいんだが、、、早く転送直せよな。。。EA...)

今日も今日とてプリズムです。4周。

2周目かな、棺おけの中央下辺りに変な色のDotが見えた。
通算3つ目のC-ring。これでうちらのPTの5桁越えレアは、エプロン1、C-ring3ですな。
そのほかにも、Deathのセット足や、人間Fey Leggingsなんかも出て、ほくほくな分配でした。

あと、うちらのPTのルールとして、高額品(5桁越え)はダイス分けだけども、
もし取ったら、相場(m)/2の回数だけ、ただ働きになって(C-ringだったら20mなので10回)
次に高額が出たときにまだとって無い人がいたらダイスは辞退する事ってルールが決まっています。
要はみんなに高額がいきわたるように頑張ろうってことです。

んで、今回にPTには未取得者が3人いて、ダイス参加は
自分→辞退 ゆき/たか→ノ でした。
C-ringはそろそろゆきさんにとってもらいたかったのでダイス辞退しました。
(いつも始めからプリズムのキー集めていてくれる功労者なので)

高額品が出ると、3ばかり出すゆきさんの今回のダイスの結果とは、、、
ゆき→4(おい、1あがっただけかよ!)
たか→6
うーん、、、w
まあ、これで、大体みんな取ったので、次こそ譲るから頑張ろうって感じに。
去り際に、明日もプリズムだからな!覚悟しとけ!といわれましたw

ベンダーも好調な滑り出しで、Essence of battleが1個売れてました。
どう考えても1250kも出す品じゃないよなあと思ってしまうんですが。どうなんでしょ?
(こんなことかいてるの見られたら、買ってもらえなくなっちゃうかw)
β時の速度+5%がついていたら、もっと人気出ただろうなーとは思うけど。

あと、装備でちょっと考え中です。
頭は熊じゃなくて武士のLTSを前提に考えたら、命中15はいらないんじゃないか?と、そう考えると、HP眼鏡が断然候補に見えてくる。また木こりしないとだめかあ、、、

後は腕がしょぼいから、Bルニやらないとなあ。て感じですか。
今装備してるのはHP+4 スタミナ+7でブースト面では申し分ないが、
抵抗面でちと不安。。物理にしかUP効果ついてないしHQじゃなくてただの強化品だしね。

魔法120+C-ring20 Tac Ana 武士115 騎士75 Heal Resi でフィールド張ったりEV出してインビでタゲを切りつつ、魔道20、マナリマジカルショートでビシビシみたいな魔法弓考え中です。詠唱可無いようなら、HealかResi削ってEI入れて素手回避UP+自分でBlessできるようにしてもいいし。

とりあえず25000まで下がったら青腕輪買おうかなーっと
by yukito_ask | 2005-10-26 15:15 | UO
<< 自キャラ紹介 10月24日。 >>