16日。

飯後に寝てしまって起きたら1時。。シテの鍵集めてたらしいけど、中止に。→ベドを1周したのみ。適当に分配して終わり。

あとTestPvPへちょっとだけ行ってみた、まずGive arties→AF・MAF・TAF・TMAF・MLMAFがどーんとでました。エプロンとかは未確認だったな。みんなしてなかったような気がする。なんだか20個アクセが入った袋をもらえる石や、ダブクリしたら7周年ItemがBankにはいる石もあった。
その石からのアクセをみていると、、、9Modなんてのが。。。しかも結構たくさん。。。でも数値はどれも低いんだよね@@
こりゃまあバグだろうけど、もし限界Mod数が大幅に増量されるようなら、既存のアクセはごみ化じゃね?。。。と
HWルニやBルニが30000chだったけどもAshLogが500本しかないので、満足のいくECLBが作れず、アクセも納得するアクセが出ないので就寝。。。ch増やすだけじゃなくて、資材も増やすとかさ、しっかり考えようぜEA。。。
[PR]
by yukito_ask | 2005-11-17 15:09 | UO
<< やっと完成ぽ?_? 11月15日 >>