やっと完成ぽ?_?

うをー超更新サボった!
ということで、更新サボってた時期に何があったかといいますと。。。

武士が120になりやっと弓師のスキルが完成しました。(もうP38間近ですが。。。)
弓120 Tac120 Ana110 Heal110 武士120 騎士80 ネクロ40 ハイド20
ついでに装備も次世代用に改良:
a0043978_1246641.jpg

こんな鋲首の強化が成功したのでジャッカルを卒業しDex150からスタミナ171を実現。首が瞑想可になったことで、瞑想できるセットに。(Bルニ2個買ったのに使わずに。。。@@)


瞑想可のMod分がもったいないが、抵抗の位置的にも、十分自分的には神ってるかなと。これで、同等の条件で皮首&瞑想可→HP+なんていったら、贅沢すぎるだろう。。。

Dex150でやっていて、かったるいなーと、つい最近まで3秒巻きだったから。しかもCurseやClumsy食らうと5秒巻きまで落ちる。遅いのなんのって、まあパッチの為に慣れるしかないかな。LTSの修正次第では、武士とかHide/騎士あたり削ってResist入れることも検討。。ってとこか。

ボスはぐるっぐる回して、エプロン1、Cリング1。大物3周目突入ってことで、エプロンGet@@→売って持ち金50m越えたーよ

あとは屋台街のイベントで、てんぷら粉を@25kで10個まとめ買いしてみたり。
そろそろ別キャラの強化&白帽子あたりのAFを適当に買っていこうかなあ。。。金の回りが良いぜええ
[PR]
by yukito_ask | 2005-11-22 10:34 | UO
<< いやーなにやろうかなあ。 16日。 >>