いやーなにやろうかなあ。

シテデルぐーるぐる。鍵は4周分あったけど、トラヴェスティを2周目で待ちPT発生、その時は勝ったけど、次で、鍵入れ負けた。。。
ま3人(ネクパラ・SWMage・不調ルンビテイマー)だったから、人数分目玉あってよかったんだけど、このところ負け無しで、鍵入れに負けたことがちょっとショックだったり。
戦士*2弓*2のPTだったかな。飛んでいく前に、どれぐらいかかるの?って念のため聞いてみたら、1時間半ぐらい。頑張ります。と答えられた。。。南無。と言ってあげた。^^
まあったくあのギルドは進歩ねえなあ。。。この前うちのギルメンが倒し方教えたのに。
もうね2時から1時間半かけてボス狩るとか。。。少しはボス狩る時間短縮してスマートに狩ろうとか考えてよねーML入ってからかなり月日経ってんじゃん!

ちょろちょろスキル上げ中。書写が92。SBで上げてて、悪魔*1、アンデット*1、亜人*2となかなかの調子。大昔、書写キャラ作ったこともあったんだけどね、テイマーに転職時に下げちゃった。
後、Mage120+C-ring20-魔道武器20ぐらいの魔法戦士を作成中。Invisi使えたり、EVの後ろから魔道弓撃てたりしたら面白いかなーと思って作成中。ま、お遊びキャラですがね。マナ管理とか、P-skill磨けたらいいなあっと。
[PR]
by yukito_ask | 2005-11-24 15:53 | UO
<< シテデル-Travesty やっと完成ぽ?_? >>