まだまだ進化の余地あり。

土日は、休日の割りにボスは少なめ。アイテムもこれといって出なかったかな。C-ring1個とフェレットクリスタルぐらい。

Pub38のLTS/IGが微調整なようです。PvPは35→50でPvMは判定しない。とまあ妥当な変更じゃないのかな。よかったよかった。武士120はとりあえずこのままかな、ステも150制限自分でつけて装備調節していて、スタミナは171あるから、これでよし。
と思っていたが、アサシンセットの速度+5%の導入を検討中。
これ、速度35のECLB+速度5だと補修後速度1UPで大した事無いんだけどね、速度40のECLBで速度+5して速度45計算だと、補修後速度で2UPするんだよね。。。そうすると、スタミナ157で1.25なる。抵抗はゴミだけど、他で補えていたらこれやばおじゃね?それで、グローブや足だけ高いのか。みんな換えたい箇所は同じだなと納得。

他で速度+5稼ぐとしたら、後は神ターコイズリングなんてのも候補に上がるなあ。。。10m分のターコイズ購入して作るのと、アサシングローブ買うのどっちがいいんだろ、、、@@
ベータのままEssence of Battle が導入されたら良かったのにな。なんて無いものねだりしてもしょうがないし、とりあえずグローブ買ってからぼちぼちターコイズに手を出してみますかね。

ただ。。。これで次のPub39でECLBのベース速度に修正はいったら、たまらんな。。。w
[PR]
by yukito_ask | 2005-11-28 16:54 | UO
<< 今日から夜勤だよー プリズムオブライト - Shi... >>