人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーらだら

一度モチベーション落ちてしまうと、戻すのが大変なのですはい。
土日はベド地下やろうと思ってたけど、結局UOにログインすらせず。だーらだら
今週も夜勤だしー==

いつもボスへ行ってたギルメンの内の一人は先週からDoomへ戻っているそうで。鹿頭と忍術10DryadBowが出たらすい。彼は、過去に青腕輪や黒熊*2なんか出してるツワモノです。

自分のAF歴はですね。。。白胴→黒刀→幸運鎧→白部族→毒クリス。。。5つ?ごみばっか。(幸運鎧は売却済み。。。)黒熊・ジャッカル・青腕輪はあるけど、全部購入したものだったり==

性格的に、すぐに結果が出ないものって辛いんだよねーw
Izmの弓師で、幸運装備で毎回TOPダメとるような人は、30パパに1個ぐらいのペースでAF量産してるらしい。すごいのう。。。それぐらいだったら、Doomがどんなに楽しいことか。。。



そんなこんなで、UOとは別の暇人の集まり(?)なIRCチャンネルの連中と、昔懐かしのDiaやってたりね。。。(2・LoD持ってるけどあえて1ってのがミソw)
WinningPost6なんて馬ゲーを今更ながらやっていたり。。。
by yukito_ask | 2005-12-06 05:41 | UO
<< アサシングローブ買えた! こまったねー >>