アサシングローブ買えた!

11000k。ちょい高かったけど、まあいいかー。支出があっても、UOやってないから収入がないのがあれだけどね。。。売れ筋のEssence of Battle/Resillient Bracerも、プリズムへ行かないことでエッセンスがきれてしまった。ちょっと取りに行かないとまずいなあ、補充切らすわけにもいかんし。

アサシングローブ買えた事で、次Pubに向けての準備は万端かなー
(先に行動したけど、アサシングローブってStat150Cap入らなかったら、11000kの価値なんてまったくないんだよね。。。@@)

装備新調につき、またちょっと頑張ろう。
[PR]
by yukito_ask | 2005-12-06 23:04 | UO
だーらだら >>