人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から夜勤だよー

そうそう、来場者数が500人を超えました。金曜辺りから、1日平均20人オーバーになったしー皆さんこれからもよろしくです。

昨日のボスはメリサンデ1のみ。幸運テイマーにへぼったときの蘇生用についてきてもらって、自分名誉で1匹だけ引っ張る狩りかた。BOされて攻撃したら116dmg帰ってきて死にそうなった@@ ま、10-20分ぐらいかかりつつ倒せた。1ヶ月?ぶり位の木でした。

やっぱ、名誉2段階だとForceArrowを生かしきれないね。ってことで、Fの氷閣下で名誉上げをしていると、[Mel!]のRednameにステハイから攻撃される。(なにされたんだろ、DS>ディスマウントかな) 相手も徒歩だったから、ちょいと追っかけて閣下部屋内で殺。貫通93辺り?でて、あっさりRednameしなじゃった@@

あー厄介なの倒したなあ。こりゃ増援来るだろな。と。腕試しもかねてIce入り口でうろうろ、Kissって名前の幽霊がいて、幽霊偵察なのかな?と蘇生してやったら生き返るし。

そんでやってきました、ネクロMage。なんやらいろいろ食らったけども。。。LTS貫通からの連続Hitで倒せました。Pot飲んだりワンド使ったり必死に生きようとしてたけどね。。。そら1.25で連続で当てられたら無理だったらし。BOされてたら、負けてただろなーPskillでは相手が上だったし。まあディバインコンセクLTSセットして追っかけまわすだけで倒せるのも、次のPubまでかなーってことで。


アサシングローブ10mで募集するも、売り手つかねええええ。。。
by yukito_ask | 2005-11-29 19:56 | UO
<< こまったねー まだまだ進化の余地あり。 >>